お菓子の食べ過ぎ!!

お菓子の食べ過ぎ!!
口が寂しいのか、どうしても、我慢が・・・
明日から、真面目に、頑張ります!!
観てて下さい。
体重計の、写真も載せますから!!

ちょっと、食べ過ぎたかな?
明日からは、本気を出します👍

 

RIZAPが作った24時間ジム【chocoZAP】
日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap
ジムもセルフエステも24時間使い放題で月額3,278円(税込)

 

 

いつ?どこから? 子猫ちゃん!!

エサ代、一ヶ月で、4万近く要ります。

遊びに来る猫ちゃん達、多い時で、30以上

賢くて可愛いので・・・私は、猫が苦手でしたが、今は、❤(ӦvӦ。)

youtu.be

 

 arareちゃんネル   

Instagram arare0422

 

愛沢えみりプロデュースのスキンケアブランド『norm+』
あったらいいな、を詰め込んだ、スキンケア 3点!
毎日無理なく続けられる! 新発想のスキンケアです。