これは、ご飯ですか?

これは、ご飯ですか?
少し痩せようと、
朝は、バナナと牛乳・・・
我慢できず!! お菓子二袋とチョコを少し!?
体重は、何年も、変化なしです。

おでん!? 関東炊き!?
子供の頃は、おでんとは、言ってなかった!
確か、かんとだき!食べに行こか?
という感じでした。
お店の、おっちゃんも、今日は、かんとだき何食べると聞いていた。
ちなみに、住んでいたのは、神戸市 兵庫区です。

 

RIZAPが作った24時間ジム【chocoZAP】
日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap
ジムもセルフエステも24時間使い放題で月額3,278円(税込)

 

 

居心地がいいのか、いつの間にか!?

youtu.be

 

 

愛沢えみりプロデュースのスキンケアブランド『norm+』
あったらいいな、を詰め込んだ、スキンケア 3点!
毎日無理なく続けられる! 新発想のスキンケアです。