やっぱり雨?

やっぱり雨?

今は、降っていない。

明日の朝から、雨みたいです。

雨樋に枯れ葉が詰まっているみたいです。

 

朝から、家ノ前にずっと車を停められて、出来なかった!

近所でも、変わった人らしい、

挨拶もしないし変な人だから、困るんですと聞いたことがある。

 

明日、停めていたら、どけてもらいます!

配達の車とかが、困っています。

 

常識を持ちましょう!

 

同じ団地の、ご近所ですよ!

 

 

youtu.be

 

 

最高級品質の今治産バスロープ
素材と機能にこだわった【育児ママ用バスローブ】
肌触りが、優しいい。バスタオル不要!
出産の、プレゼントにも!

 

 

 

youtu.be

 

 

 

最高級品質の今治産バスロープ
素材と機能にこだわった【育児ママ用バスローブ】
肌触りが、優しいい。バスタオル不要!
出産の、プレゼントにも!

 

 

youtu.be

 

 

最高級品質の今治産バスロープ
素材と機能にこだわった【育児ママ用バスローブ】
肌触りが、優しいい。バスタオル不要!
出産の、プレゼントにも!

 

 

 

youtu.be

 

 

最高級品質の今治産バスロープ
素材と機能にこだわった【育児ママ用バスローブ】
肌触りが、優しいい。バスタオル不要!
出産の、プレゼントにも!