リサイクル業者!

    リサイクル業者!

電話が掛かってきた!

 

要らなくなった物、何でも買い取ります。有りませんか❓

パソコン、カメラ、アルミホイール、時計など・・・

 

アルミホイルが、有るかな?

 

スノータイヤが付いていれば、高価で買い取りできますけど!

 

4本は、スノーの16インチで4本は、ラジアルの14インチが、あるわ!

他に、ノートパソコン5台、モニター4台、プリンター1台

 

分かりました!是非!買い取らして下さい。

 

当日の来ると言っていた時間の5分前!

 

他に時計、宝石、貴金属、記念コインは、有りませんか?と電話が、

行くのだったら、1万円ぐらいは払いたいので!?

 

お兄ちゃんら、しっとうやろ、

アルミホイルのタイヤ付きでも、4本6000円で、売れるんやで!

 

はい、知ってます。

 

面倒くさいんやったら、こんでエエから、

 

あっでも、時計とか宝石、記念硬貨は、無いですか

 

もうエエから、

 

じゃあ、キャンセルということで・・・

 

買い取りさせて下さいと、電話してきた、女の人は、

お兄ちゃんが、勝手にキャンセルしたのを知らないかも、

週に2~3回電話が掛かってくるので、その会社だったら、

どう言う事か、聞いてみる。

こっちは、タイヤやパソコン外に出して待っていたのに(●`ε´●)

 

 

 

youtu.be

 

 

最短1時間で取引スタート!
              ※『スマホでスピード本人確認』を使用した場合(休業日を除く)       
                抜群の操作性で初心者でもスムーズに取引できる!

 

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場             
                   お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合

 

 

youtu.be