タイヤの空気圧

タイヤの空気圧
古いタイヤで、空気が抜けるかをテストしました。
一晩置いていたら、2本が、少し抜けていました。
やはり、古すぎるのは、注意が必要です。
他の4本もテストしました。
大丈夫でした!

ネットで調べたのと、違う
調べた、ネトでは、2.8と書いてあった。
でも、それぞれで、タイヤがパンクするから、ダメとか!?
車が帰ってきて、見てみると、2.4と書いてある!
危ない所だった!
車に備え付けのポンプは、2.8まで、上がるのかな!?
明日、山沿いでは、雪の予報です。
みなさんも、早めの交換を・・・👍

 

 

youtu.be

 

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場             
                   お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合

 

 

youtube.com

 

 

最短1時間で取引スタート!
              ※『スマホでスピード本人確認』を使用した場合(休業日を除く)       
                抜群の操作性で初心者でもスムーズに取引できる!

 

 

▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】完全無料利用!
 他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!
 完全無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。