つまみ食いを減らすための、茎わかめ⁉

つまみ食いを減らすための、茎わかめ
甘い物を、食べないようにと、買ったけど・・・
ただ、量が増えただけ 😁

 

ご飯は、食べない!!
少しでも、量をと、ご飯を食べなかったです。
はい! よく頑張りました。
体重が、減らないのは、
間違いなく、運動不足です!!
みなさん、健康のために、少しずつでも、体を動かしましょう!!

 

 

RIZAPが作った24時間ジム【chocoZAP】
日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap
ジムもセルフエステも24時間使い放題で月額3,278円(税込)

 

 

なんで、こんなに!?

youtu.be

 

 最短1時間で取引スタート!
              ※『スマホでスピード本人確認』を使用した場合(休業日を除く)       
                抜群の操作性で初心者でもスムーズに取引できる!

 

 

 

愛沢えみりプロデュースのスキンケアブランド『norm+』
あったらいいな、を詰め込んだ、スキンケア 3点!
毎日無理なく続けられる! 新発想のスキンケアです。

 

youtu.be