ドンペリは、高級過ぎて!?

高級過ぎて!?
頂いたので、みんなで飲もうと、カンパーイ!!
その後みんな、見つめ合い・・・
これって、美味しい?・・・
我が家の口には、合わなかった!!
数日が経ち、あれまだ、残っとうやろ?と、嫁に聞くと、
あれ?呑んだよ。
エッ!美味しないから、飲まんて行ったやん!と、聞くと・・・
流し台が、みんな飲みましたと・・・
・・・美味しいと、言っとった?
美味しかったんやろ、一気にのんだでと言われた😁
我が家の、流し台は、ドンペリが、好き!!

 

 

最短1時間で取引スタート!
              ※『スマホでスピード本人確認』を使用した場合(休業日を除く)       
                抜群の操作性で初心者でもスムーズに取引できる!

 

猫ちゃん、迷子かな?        

arareちゃんネル

youtube.com

 

のりかえでオトク!高速ネット回線のauひかり【最大約13万円還元中!】

 

 

愛沢えみりプロデュースのスキンケアブランド『norm+』
あったらいいな、を詰め込んだ、スキンケア 3点!
毎日無理なく続けられる! 新発想のスキンケアです。